薬と魔法のミーリエル【中国簡体字・繁体字版】

この度DLsite翻訳チームのご厚意によりファンタジックRPG「薬と魔法のミーリエル」のローカライズが行われ、中国簡体字版がリリースされる運びとなりました。DLsite専売で2021年2月5日(金)販売開始予定です。

2021年5月21日(金) 追記:繁体字版も対応していただきました

【DeepL 翻译】承蒙DLsite翻译团队的厚爱,梦幻般的RPG游戏《药与魔法的米莉尔》已经完成本地化,并将于2021年2月5日(周五)在DLsite独家发售简体中文版

続きを読む

仕事納め

今年も瞬く間に一年が過ぎ去ってしまった。新作はどうしたとか、1roomのアップデートはまだかとか、RTA走ってる場合かとか、色々言いたいことがあるかと思いますが、黙々と作り進めているので暖かくなる頃までお待ちください。

新作の工数が思ったより多くて時間がかかっているものの、おかげさまで良い感じに仕上がってきております。これはなかなかインパクトがありますよ。お披露目できる日が本当に楽しみです。しかし今、語れることはあまりにも少ない……。

予算やスタッフが増えてできることが増えると結局やりたいことも多くなるので、楽になることは永遠にないのだと悟りました。人生は制作無間地獄。

ともあれ色々と大変な時期ですので、みなさんもお体に気を付けてお過ごしください。少し早いですが良いお年を。

「1room -家出少女-」製品版 v1.2.3

◆最新版 v1.2.3 – 2020/05/09

  • まんぐり返し時のタッチ操作が効かない不具合を修正(Windows版v1.2.2のみ)
  • 頭なで、キスのタッチ操作を改善
  • [v1.2.2] テキストの中国語(簡体字)表示に対応 他→アップデート詳細

◆販売サイト

2019年9月より販売サークルがパルティア教団に変更になりました(詳細)。v1.2.0以降の更新について、旧FANZAユーザーは更新サポートパッチを利用してください。DLsiteユーザーに影響はありません。

【旧FANZAユーザー向け】

続きを読む