フリー掲示板

ご自由にどうぞ。


リリース済みの作品に関する話題は、専用の掲示板をご利用ください。

コメント(680)

  1. TK より:

    製作者が認めた声優なら良い
    逆に思ったより気持ちいい声のことだってある

  2. edia より:

    次回作楽しみにしてますよ。

    ゆっくり待つので良いもの作ってくだされ。

    1. パルティア教祖 より:

      調整中の要素が多くてなかなか情報も出せずすみません。ご期待ありがとうございます、頑張ります!

  3. 匿名 より:

    ごめん自分は声いらないわ・・・
    むしろ邪魔まである

    値段は問題にしないけど、もし入れるなら設定でOFFに出来るようにして下さい

    1. パルティア教祖 より:

      ゲームのBGMや音声ってのは厄介なもので、合わないのは論外だし、合ってても邪魔な時は邪魔なんですよね。特に音声はキャラのイメージと直結するから「いらんことすんなや」っては、最近のゲームで僕もしょっちゅう思っています。

      ちゃんと導入するには随分とハードルの高い要素なのでよっぽど星の巡りが良くない限り入らないとは思いますが、もし入ったとしてもHシーン中のBGMがオフれるようなゲームですから設定に関しては心配ないとだけお答えしておきましょう。

  4. TK より:

    情報の更新が楽しみです ハァハァ

    1. パルティア教祖 より:

      進みが悪いといらんことを書きたくなる一方、作業してるだけだと決して更新されないのが制作ブログのジレンマですね(ほんとすみません)

  5.   より:

    次回作も面白そう
    仲間も淫乱度高い時自由に服脱げたりしないかな

  6. 匿名 より:

    イラストが非常に気に入ったのですが
    チキンライスさんのイラストサイトなどはないのでしょうか?

    1. パルティア教祖 より:

      本人曰く無いとのことです。

  7. 量産型教団員 より:

    応援してます!次回作の作成頑張ってください!
    前作だと胸いじりとかセクハラが少なかった印象ですが
    今回は期待していいんですか?(チラッチラッ
    ま、少なかろうが無かろうが買いますけどね!

  8. パルティア信者 より:

    次回作はフルボイスまたはパートボイス希望です
    値段ちょっとぐらい上がってもいいんで

    1. パルティア教祖 より:

      喋らないRPG独特のセリフ回しもあるので、やるならちゃんと演技が活きるところを決めてパートボイスでしょうね。少なくともHシーンにはあった方が良いと僕も思うんですが、音声導入の難しさは予算より、ちゃんと「上手くて」キャラクターに「合ってる」人を選ばないと「ない方がマシ」になってしまうというキャスティングの難しさに尽きます。重い腰を上げることがあればキャスティングの参考にアンケートでも実地しようかと考えているので、その節はよろしくお願いします。

  9. お茶 より:

    サントラ買ったった(´・ω・`)
    音楽聞いてるとプレイ中の思い出がよみがえる・・・

  10. 匿名 より:

    サントラ完全に買い逃したアホなのですが、再販とかありますか…?

    1. パルティア教祖 より:

      SOUNDOTの面々に聞いてみたところ、特にイベント限定にこだわってるわけでもなかったので販売継続にしてもらいました。よろしくお願いします。

コメントを残す