フリー掲示板

ご自由にどうぞ。


リリース済みの作品に関する話題は、専用の掲示板をご利用ください。

コメント(680)

  1. 匿名 より:

    お疲れ様です。寒くなってきたので体調には気をつけてください・・・
    こちらは全裸待機してますんで

  2. 匿名 より:

    別のゲームとはつまりミーリエル2ですね分かります。

    1. パルティア教祖 より:

      すみません、完全新作です……。

  3. 匿名 より:

    >詳細はいつか業界暴露本でも書いて白日の下に晒してやるので、関係者各位は首を洗って待つように

    ワクワク

    1. パルティア教祖 より:

      「この業界は、〆切りを守れないやつが多すぎる」(帯文より)

  4. 匿名 より:

    突然の別作品でチキンライスさんとのことで歓喜しております。
    リゼロットも来年には出会えることを楽しみにしております。

    1. パルティア教祖 より:

      一応来年2本のつもりで進めてます。どうなることやら!

      1. 匿名 より:

        返信ありがとうございます。
        大変だとは思いますが、無理せず頑張ってください。
        新作の情報、楽しみに待っています。

  5. 猫だまし より:

    来年こそはリゼロットさんと戯れられる事を期待しております。
    頑張ってください!

    1. パルティア教祖 より:

      なんだかすみません。ただ、僕のできる範囲だけで作り込んでいるとゲーム性や演出ばかり過剰になってしまうので、バランスをとる意味でも一本挟んで正解だったかな……と思っています。スケジュールはさらに苛烈さを増しましたが……。

  6. 匿名 より:

    ミーリエル久しぶりにプレイしました。触手やスライムに犯され苗床にされたりするのが好みだったのでリゼロットにもあると嬉しいなぁ・・・公開されているのが2人?だしエロいエルフが出てきたりするのかな?と期待しながらのんびり待ってます。

  7. 匿名 より:

    今更ながら「薬と魔法のミーリエル」プレイさせて頂きました。
    実は私、ク○ニや顔面騎乗のジャンルが好きでして購入してみて不安でしたが序盤からク○ニを見ることができて感動したとともに興奮しました!
    ゲームのシステムにつきましては時間制(朝、昼、夕、夜)などがありととても良かったと思います。
    次回作も気長に待ってます!
    パルティア教祖様、お体にお気をつけて!

  8. 匿名 より:

    はじめまして。ミーリエル物凄くよかったです!
    質問なのですがチキンライスさんはもう原画、彩色を担当なされないのですか?
    絵の塗りや質感がすごく好きなのですが…
    聞きたくて質問させてもらいました。

    最後に寒くなって来たのでお体に気をつけて作品を作られてください。
    次回作も楽しみにしております。

    1. パルティア教祖 より:

      ありがとうございます。チキンライスさん担当のゲームは、えっと……続報をお待ちください。

  9. 匿名 より:

    自分も楽しみすぎて早く早くとなる気持ちもわかりますが、ちゃんと今年は無理と明言してくれているんですから、体験版とかも2016年までに気長に急かさないでいきましょうよ…

    1. パルティア教祖 より:

      いえ、まあ、ありがたい話だと思っています。僕の作るちょっと変なゲームが、誰かに求められている……これは人類史上類を見なかったことです。このままだと調子に乗りかねないので、適度に罵られた方が良いでしょう。

      遅れの件ではわざわざ様子を見に来てくれている方を不安にさせてしまいましたが、ゲーム製作というのは大体何度か暗礁に乗り上げるものなので、概ねいつも通りです。中途半端なものは出したくないので時間はかかると思いますが、心配せずお待ちいただければと思います。

      1. 匿名 より:

        どうやらこちらが勝手にネガティブに考えてしまってすみません。

        本当に楽しみにしているゲームですので、作り手側も納得のいくものをお待ちしております。

        1. 竜騎士 より:

          私は不肖の身ですが申し上げると、こういうときこそ応援が必要だと思います。開発者の方々を信じましょう。

  10. 匿名 より:

    素材の回収・・・プレイの内容やシチュとも取れるけど、やっぱり何かしらの委託を今回はして、それがうまくいってないとかなんですかね?
    できれば年度内に体験版だけでも・・・

    1. パルティア教祖 より:

      うーん……ゲームって結構、最後の作り込みでガラっと良くなったり、直さないといけない部分が見つかったりするので、あまり早い内に出してもお互いに良いことはないんじゃないかと考えています。

パルティア信者 へ返信する コメントをキャンセル