フリー掲示板

ご自由にどうぞ。


リリース済みの作品に関する話題は、専用の掲示板をご利用ください。

コメント(680)

  1. OPT より:

    こんにちは。同人エロRPGを求めて彷徨ううちに「薬と魔法のミーリエル」を見つけ、ガッツリ楽しませてもらいました。次回作があるということで、とても楽しみにしています。

    >「天と魔法のリゼロット」の製作はなかなか思うように進んでいません。…
    気長に待たせていただきます!
    よろしかったら、進捗や進行状況のお知らせに限らず、定期的に掲示板なりでお話やレスポンスなど頂けると嬉しいです!
    今のようにサークルが動いていることが分かるような情報を頂けると、完成を待つファンとしては非常に安心します。
    それでは製作、頑張ってください! 応援しています!

    1. パルティア教祖 より:

      ありがとうございます。blogは滅多に書いてませんが、掲示板にはそれなりの頻度で答えているので生存確認にご活用ください。

  2. gon より:

    完成度は何%ですか

    1. パルティア教祖 より:

      わかりません!

  3. 竜騎士 より:

    ゆっくり待っています。
    開発、頑張ってください。
    応援しています!

  4. 匿名 より:

    全然大丈夫ですよ!
    待っています!

  5. gon より:

    Hard Play

  6. 信者 より:

    大丈夫、問題ない!
    See You Again

  7. れく より:

    返信ありがとうございました。

    来年まで気長に待ってますので、進捗芳しくないところ含めて
    頑張って下さいませー(/・ω・)/

    あと見てて思ったんですが、今回酒場のセクハラ系
    イベントはあるんですか?(ミーリエルには残念無かったですが)
    胸や尻を揉む程度で何度でも見れるようなイベントが
    あると嬉しいんですが…

    1. パルティア教祖 より:

      セクハラやショートシーンはすごく要望が多かったので、そういう場所を設けてあります。ああいうのって回想から見ると味気ないし、かといってバラけすぎると二度と見に行かなくなってしまうじゃないですか。なので、ちょっと一計を案じました。普段働いている酒場の方は、またちょっと違った感じですが。

      1. れく より:

        流石は教祖殿、好みを分かっておられる…( ゚Д゚)
        回想からじゃ味気ないんですよね、アレ

        セクハラ含めて完成楽しみに待ってますので、
        来年をお待ちしております!!

      2. 炊飯ジャー より:

        そう、セクハラ・ショートシーンこそエロRPGの花なのだ!

        ずっと全裸で待ってるよー。焦らないでも急がないでもいいよー。開発めっちゃ大変そうだけど、挫けないように気軽にねー。

  8. れく より:

    3月ほど経ちましたが新情報とか、新CG…
    出来ればちょろっとでも体験版とか予定ないですかね?
    (前回みたいに本番前にレベリングしておけるような)

    制作が順調なら待てるのですが情報が少ない気が…

    1. パルティア教祖 より:

      楽しみに待っていただいている方には本当に申し訳ないのですが、もちろん順調ではありません。いつ発売できるか全くわからなくなってしまったので、新しい情報の公開は控えています。

      なにが起こっているのか、話せる限り説明します。ある素材の回収がもう一年以上長引いていて、今月順調なら年内にはゲームを仕上げられる予定だったのですが、中旬になっても相変わらず進捗が芳しくなかったため、年内発売は不可能だと判断しました。現状だと全く予定が立たないので、素材の回収が終わってから仕切りなおすつもりです。もうしばらくお時間をください。

      1. F より:

        素材を回収。エロRPGの「素材」か……。

        ………………………。………………。

        ……それは合法的な話ですか?(←馬鹿)

        1. パルティア教祖 より:

          お前もエロRPGの素材にしてやろうか!

          1. F より:

            ひゅひいいいいぃぃい!(歓喜ともとれる悲鳴じみた呼吸音!)

  9. 匿名たそ より:

    薬と魔法のリーミエル、ムチムチ感が堪らず思わず勃起するほど良い作品でした。
    これだけでも十分名作ですが、アナルプレイがなかった・・・

    次作そういったプレイはあるんですかねぇ(真顔)

    1. パルティア教祖 より:

      実はあります。

  10. 匿名 より:

    グロとか体の一部に穴を開けるような装備があるときは事前に教えてほしいです(( ;゚Д゚))ブルブル

    1. パルティア教祖 より:

      あ、はい。まあ、雰囲気に合わないのでリゼロットではやりませんが、ピアス穴とかで装備スロットを増やせるシステムは男主人公のハーレムモノなら割と面白く出来そうな気がします。仲間の女の子に入れ墨彫って強化したり、足を挿げ替えてモン娘に改造したり、クローン培養したりするひどいゲームです。キャッチコピーは「本当の鬼畜王を見せてやる」(ピアス穴どころではなくなってしまった)

匿名 へ返信する コメントをキャンセル