「1room -家出少女-」ご意見・ご要望

  • 全ての要求に応えるのは難しいですが、今後のアップデートや次回作への参考にさせていただきます
  • 不具合報告や質問は作品記事のコメント欄までお願いします(こちらにうっかり書き込まれた場合、解決次第削除しています)

コメント(180)

  1. 匿名 より:

    おっぱいを吸ったりそのまま胸の中に顔をうずめたり、
    とにかくおっぱいを楽しみたい

  2. 匿名 より:

    ヒロインの制服姿が非常に魅力的なので、それに惹かれて体験版を楽しませて頂きましたが、どうにか制服着衣Hを見ようとしても早い段階で強制的に脱いでしまうので、購入すべきかは悩んでいました。
    最後まで制服着衣Hを、複数見れるようになれば、ぜひとも購入したく思います。

  3. 匿名 より:

    有料で良いので、夕ちゃんに中出しして、妊娠確定からの腹ボテプレイとか実装して欲しいです!
    逆にアフターピル買ってれば、妊娠回避でのプレイ続行可能な感じとかが理想です

  4. 匿名 より:

    断面図に精液の段階表示と、
    やっぱりぶっかけ汁まみれになってもH続けたいですねぇ
    今のままだと連続射精回数があまり意味を持ってないのが・・・

  5. 匿名 より:

    何らかのエンドが欲しいです。エピソード以外で結婚エンドとか
    後は追加シナリオも欲しいです。有料でも

  6. 特命 より:

    ボイスの充実はぜひ期待したいです!
    お風呂前のクンニの他にも、アナルや尿道口に触れたり舐めたりする時にも反応がほしいです。
    また絶頂ボイスが2回目以降変わったり複数あったりするとより楽しめそうだなぁ、と思います。

    あと女の子を発情させる消費アイテムとか在ると面白そうです。
    最初からトロトロにできたり、女の子が連続絶頂するようになったり・・・
    お金の使い道としてご一考下さい。

  7. 匿名 より:

    中出しした後のマングリ返しクンニにも特殊セリフがあると嬉しいですね(びっくりして慌てるとか?)

  8. 匿名 より:

    プロローグで夕の寝込みを襲えますが、最後の選択肢で外に出したときに限り、7日間限定でいいので(エンドレス突入なしで)続行できるようになったりするといいなーと夕にとって最後の賭けの7日間を、避妊さえすれば~と自分からいったこともあって7日間だけ耐える・・・みたいな差分があると本編のイチャラブの時甘み更にが増すと思うのですがどうでしょうか?無理なようなら聞き流してください。

  9. Can より:

    日時経過の時間設定があるなら、アルバムで妊娠した後の夢じゃなくて、実際妊娠させる経過の日常が欲しいな、と思います。
    通常の夜のエッチの中で判定して、イベントシーンとして「子供ができた」報告。
    アイテムとして体温計、時間を戻す何かを作って、エッチシーンに突入後に行為に入る前に「今日は中に出されたら子供ができる」等の事前告知、30日経った辺りで悪阻発生(実際ゲーム内で30日経過はものすごく時間がかかると思うので、何日か経った辺りで生理が来ないの理由で産婦人科にかかって妊娠発覚が手っ取り早いかも)。
    妊娠したら一旦ENDに向かわせて、おそらくオートもしくはセーブページ一枚目を使ってる人もいると思うので、ここで時間を妊娠する前に戻すアイテムを使うことで、再びエンドレスの日常に戻る。というのはどうでしょう?
    Unityの中で可能なら、妊娠した時にフラグを立てて、時間を戻すアイテムでそこに戻るという作業になってしうと思いますし、エンドレスで夕に癒されるというのが主旨なので製作者側の意図に反すると思いますが、技術的に可能であれば検討をお願いします。

    後、単純なシチュエーション追加の希望として、クスコでアソコを開いて、オナニーして精液をクスコの中に出す。と、上を見たら差分的に難しそうですね。

  10. 匿名 より:

    エッチシーンの要望です
    ・夕の絶頂後のクールダウンの時間を短縮
     ※『イッた直後(クールダウン中)なのに弄られて焦燥する』反応や、
     『クールダウンを上回る快楽を与えられて連続絶頂』も良ければ欲しいです。

    ・夕の潮吹きやお漏らし
     飲み物をを飲んでいたり淫乱度が高いと可能。
     専用のアイテム使用や開発度が高いと何度でも可能。
     絶頂時や尿道口をタッチアクションで責め続けると発生。

    ・タッチアクションのポインタ位置をロック/アンロック
     ポインタ位置固定で愛撫やクンニを行いっぱなしに
     そのまま他のタッチアクションに変更可能(同時責め可能)

コメントを残す