あけましておめでとうございます

いろいろ滞っていてすみません。年末年始からめちゃくちゃ忙しいです。

新作の開発状況

順調に仕上がってきましたが、まだどのくらい時間がかかるか読めない部分が残っているのでもうしばらく黙々と作っています。

今後の開発も見据えて基礎的な部分から見直した甲斐あって、だいぶUnityちゃんと仲良くなれた気がします。石器時代から鉄器時代くらいには進化できた自負があります。早く産業革命したい。

1roomのアップデート

新作のエンジンで出来ることがかなり増えたので、これに乗せ換えたいという展望があり延々後回しになってしまっています。画像の表示やらの仕組みが全然違うのでほぼ組みなおしになるんですが、無理に拡張を続けるより早くできて今後色々追加できるようになるはず……だったんですが、新作のエンジンもまだ弄ってるので机上の空論でした。新作の開発がひと段落するまで時間がかかると思います。重ね重ね申し訳ないです。

今年の抱負

ぼちぼち成果を上げていきたい所存であります。がんばるぞー、おー!!

コメント(30)

  1. 骑着龟去看海 より:

    期待小夕

すっとぼけた人 へ返信する コメントをキャンセル