フリー掲示板

ご自由にどうぞ。


リリース済みの作品に関する話題は、専用の掲示板をご利用ください。

コメント(680)

  1. Raven より:

    69がしたい、夕ちゃんをフェラ絶頂出来る様にしたい!

  2. アーミー より:

    もう数年が経ちますが暁工房のコートニーと、天と魔法のリゼロットの発売はまだ無理そうですかね?

    BGMも最高でしたし、自分はパルティア教団の敬虔なる信徒ですので過去に投稿された記事の画像や動画だけでまだ数年は戦うつもりではありますが…もう毎日の礼拝のようにこのサイトを巡回するのが日課になってしまっています(笑)

    急かして負担をかけようって訳じゃなくてただの応援っていうか、いつまでも待ってるファンがここに居ますよっていうただそれだけの事なので伸び伸びと制作して貰えればなと思います。

    早く彼女達にセクハラしたいという欲求はミーリエルにぶつけますね()

    1. パルティア教祖 より:

      思えばうちのコメント欄には、ずいぶん長い付き合いになる方がちらほらおりますね。いつも応援ありがとうございます。

      RPGも何度かリブートを試みてるんですが、まだまだかかりそうです。新作もまだまだ……いや、今年中には……下手なことは言うまい。

  3. 匿名 より:

    くっっそ関係ないですけど、久々に聴いたらリゼロットのバトルBGM滅茶苦茶かっこいいすね

    1. パルティア教祖 より:

      かっこいいし地味に結構長い。

  4. A Believer in Parthia kyodan より:

    Hi! Do you have plan to set up Ci-en page, pixiv fanbox or Patreon? I think there should be many fans wanna sponsor you, like me.
    I’ve already bought both of your games on DLsite and all released music albums of SOUNDOT on Booth.
    Looking forward to your new wonderful works!
    I can read Japanese with translator, so please don’t worry about it.

  5. 匿名 より:

    コートニー、リゼロット、待ってます。

  6. 教団員F より:

    教祖様
    遅くなりましたが教団(会社)の設立おめでとうございます!
    ご質問なのですがお布施(DLsiteのCien)などは設立する予定はございますでしょうか。
    月300円でも教団の神であらせられるパルティア様への信仰を深めたい所存です(・ω・)

    1. パルティア教祖 より:

      うちは気に入った作品を買ってもらえれば十分です。

  7. 匿名 より:

    パッケージにいるオレンジの服の子ってリゼロットの仲間になる子ですかね?
    タイトル発表された時の記事を見てたらそれっぽい帽子かぶってるシルエットがありましたし。

    1. パルティア教祖 より:

      そこに気付くとは……。

  8. A3NaNaSi より:

    YouTubeから来ました。
    現在制作停止中の同人ゲーム、暁と天は制作開始予定はあるのでしょうか?
    又、体験版は公開出来ないのでしょうか?
    今現在の範囲だけでも公開してくれればとても有難いし、何よりバグ報告等、制作の手助けになるかと思うのですが……。
    検討お願いします。

    1. パルティア教祖 より:

      申し訳ないのですが、制作スケジュールに関しては答えられません。アーリーアクセス的なやり方も、今のところうちの作品には向いてないと考えています。体験版は今後も完成の目処が立ってから公開するつもりです……ただ、近いうちにその2作品に関係したちょっとしたものが出ます。忘れているわけではないので平にご容赦下さい。

  9. シガーマン より:

    抱き枕カバーについてのご質問があり、失礼だと思いますがコメントさせて頂きます。
    枕カバーの上部に何センチの余白が有りますでしょうか?
    不躾な質問申し訳ございませんが、もし宜しければ実物の写真が見たいです。
    長文になり申し訳ございませんが、御回答宜しく御願い致します。

    1. パルティア教祖 より:

      受注生産なので現物はまだないのですが、塗り足しから夕の頭のてっぺんまでは109mmほどです。

教団員F へ返信する コメントをキャンセル