フリー掲示板

ご自由にどうぞ。


リリース済みの作品に関する話題は、専用の掲示板をご利用ください。

コメント(680)

  1. 匿名 より:

    コートニーをプレイするまでは死ねない!
    でもその前にパルティア教祖さんといちゃいちゃするRPGもプレイしたい

  2. より:

    わお。出遅れた。。

    隅っこで待機させていただきます
    リアルに神待ちだった件・・・!

  3. ちぇきら より:

    生きててよかったで。まずはそれだけ

  4. 匿名 より:

    好きです

    1. パルティア教祖 より:

      !?

  5. 匿名 より:

    復活してよかった…よかった…
    そういえばパルティア教団さんのゲームはファンイラスト描いてもいいんです?

    1. パルティア教祖 より:

      もちろん構いませんよ!

  6. 権兵衛 より:

    新作エロいのですこすこ侍推参
    名作の予感しかない

  7. 匿名 より:

    復帰やったああああああ
    リゼロットが産まれる前に死ななくて良かったです

  8. ああああきてるううう より:

    なんかうまくいったみたいでよかったです
    もうちょっと 楽しみに待ってます

  9. ツォ より:

    「よーし、作業のオトモに町のBGMでも聞くかぁー」と思ったら、ブログ横のサントラが家出少女バージョンに…!

  10. アーミー より:

    お帰りなさい!ずっと待ってましたよ!!
    めちゃくちゃ楽しみに待ってて応援しててもあまりこれからは催促じみた頑張ってなどは事は書かず応援してますとだけ書くように自戒致します!!
    とりあえず本当に嬉しいです!ちょくちょくサイト見に来てた甲斐がありましたよ!これからも応援応援しております!!これから体験版やってきます!!

購入検討中 へ返信する コメントをキャンセル