フリー掲示板

ご自由にどうぞ。


リリース済みの作品に関する話題は、専用の掲示板をご利用ください。

コメント(680)

  1. 匿名 より:

    毎日チラチラ眺めにきていたのですが
    約1年ぶりの更新記事に感動!

  2. 匿名 より:

    教祖様が生きておられたとは…!
    希望を捨てなくて良かったです。
    リゼロットめちゃくちゃ楽しみにしてたので頑張って下さい!!
    発売したら及ばずながら購入させて頂きます!
    パッケージ版も出ればそちらも購入させて頂きます(`・ω・´)

    1. 匿名 より:

      連投失礼致します。
      もし出来れば…リゼロット体験版がどの位になるか
      教えてもらえると嬉しいです!

  3. かめかめ より:

    掲示板は一旦閉じて…この言葉を最後に永久に開くことがないんじゃないかという不安ががが

    ↑このコメントを書いてから、暇があればちまちま更新してないか確認して絶望する毎日を送っていたのに復活してるじゃないか!

    本気でビックリしました

  4. 通りすがりの廃人ゲーマー より:

    とりあえず、例のRPG製作を中止したわけじゃないということですかね?

    1. パルティア教祖 より:

      はい。

      1. 通りすがりの廃人ゲーマー より:

        それなら良かったです。
        でも、無理のない程度に製作のほう、頑張ってください!

  5. 匿名 より:

    おかえりなさいませ、教祖様。

    更新がないまま消息が途絶えてしまうのではないかと心配していましたが、杞憂に終わってよかったです。

    教祖様の新たな作品を遊べる日が楽しみです。

  6. 怪盗ぱんつまん より:

    1年も音沙汰なしなら掲示板閉じられる前にしっかり罵倒しとけば良かった!

    嘘です、息災なようで安心しました!
    新作だけでなくコートニーやリゼロットも制作進んでいるみたいですが急いてもいい結果にはならないでしょうからゆっくり頑張ってください!
    いつまでもお待ちしてます!(フラグ

    1. パルティア教祖 より:

      やめろ……やめてくれー!

  7. 名無しの亡者 より:

    教祖様生きてらしたんですか!おかえりなさいませ!

    1. パルティア教祖 より:

      ありがとうございます。なんとか色々目処が立ってきたので、あとは着実に形にしていけるように頑張ります。

  8. 匿名 より:

    コメント欄が、生き返ってる……?(困惑)

    コメントしていいのやらどうかわかりませんが、教祖様が帰ってきて本当に嬉しい!

    1. パルティア教祖 より:

      長らくお待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした……せめて何かしら確実に出せるまではひっそり作っていようと思ったら一年もかかってました。

  9. より:

    ゆっくりじっくり行きましょう。
    立ち止まっても振り返っても、後戻りしても母体回帰しても良いかと。

    (むしろミーリエル程の完成された名作がぽんぽん量産されてたまるかとすら思います)

    次回作はまあ、完成したら嬉しい。それくらいの気構えで!

  10. 匿名 より:

    閉じる前にサンプルを1枚・・・

    1. パルティア教祖 より:

      何度言われても更新はこっちの裁量でやるので……あと、名前にかかわらず誰が書いてるか僕には見えてますからね。

      1. オナ禁スカイウォーカーは死んだよ より:

        何ィ!?
        それじゃまさか…オレの過去の変態的なコメントのせいでオレに変態的なイメージがついてるってことか…!?

        私は教祖様を信じています。
        なのでゆっくり作ってくださいね。(イメージ払拭)

      2. 匿名 より:

        気持ちはわかりますがあまりそういう言い方はしないほうが…

        あ、僕はいつまででも待ちます

        1. パルティア教祖 より:

          たまに名前や口調を変えて同じ話題を繰り返す人がいて、悪質ならIPで制限かけて承認が必要になるようにしているんですが、範囲で制限してるわけじゃないので少し経つとすり抜けてくるんですよね。

          つまり水面下の攻防がすでにあって、対処する前にやんわり釘を刺したつもりだったんですが……傍目から見ると何のことやらって感じですね、すみません。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル