フリー掲示板

ご自由にどうぞ。


リリース済みの作品に関する話題は、専用の掲示板をご利用ください。

コメント(680)

  1. 匿名 より:

    ご自愛ください。

  2. 敬虔な信者 より:

    ぱうてぃあー!がんばえー!(^q^)

    私は知ってますよ(キリッ)。
    教祖様はやる時はやる人だって。(重圧)

    1. パルティア教祖 より:

      そんなことはない! 僕は頑張らない!

  3. 匿名 より:

    もう妄想の中で何度コートニーちゃんにパイズリと授乳手コキをしてもらったことだろうか。現実でもコートニーちゃんの艶姿が見たいので、ひたすら待ち続けますよ!

  4. 匿名 より:

    更新嬉しいなぁ!
    教祖様が帰ってくるまで、感謝の正拳突きでもするか…

  5. 匿名 より:

    掲示板は一旦閉じて…この言葉を最後に永久に開くことがないんじゃないかという不安ががが

    1. パルティア教祖 より:

      第一部完!

  6. 匿名 より:

    教祖様が参ってらっしゃるって単語がエロイと感じました。
    僕もいつまでも待ちます。
    教祖様にこの背教者めっ!と、いつか言われたいので、教祖様におち〇ちんいじめられる妄想しながらがんばります()

  7. 匿名 より:

    コートニーもリゼロットもいつまでも待ってますので

    いつかまた掲示板で教祖様を煽らせてください

  8. 匿名 より:

    良かった、暴言を吐き発狂する浅はかな信者はいなかったんですね!
    計画が凍結しても代替案がドン詰まっても一本のゲームの完成を夢見て
    オナ禁スカイウォーカーする…これがエロの力か

  9. 匿名 より:

    教祖様ぁ新作まだかよぉ!?
    早くしないと俺のち○ぽが暴発しちまうよぉ!

    (カラダには気を気を付けて下さいね。)

  10. 匿名 より:

    新鮮なオナネタはよ・・・はよ・・・

匿名 へ返信する コメントをキャンセル