フリー掲示板

ご自由にどうぞ。


リリース済みの作品に関する話題は、専用の掲示板をご利用ください。

コメント(680)

  1. 匿名 より:

    リゼロットの動画ってこれマジ?
    その動画はどこで見られるんですかね・・・(情報弱者並の感想)

  2. アナルスキー より:

    コートーニーちゃん楽しみ
    チキンライスさんのイラストは大好きなので
    またゲームで拝見できるのは嬉しいかぎりです。

  3. 匿名くん より:

    リゼロットの動画を拝見しました〜

    30秒辺りからの盛り上げが素晴らしいですね!
    エロティシズムな部分と音楽でとても楽しめそう!

    1. パルティア教祖 より:

      リゼロットの通常戦闘曲はだいぶ長いので、録画するときはうまくサビが流れるように苦心したという。

  4. 匿名 より:

    そう言えばミーリエルパッケ版発売時のメロンブックス特典の書き下ろし絵ってそろそろアプデでゲーム内特典のポスカに追加とか新作のおまけとかで見れるようにできたりしないんですかね?

    1. パルティア教祖 より:

      見たいなら見たいって言いなさい! Happy New Year!
      http://cultparthia.com/blog/wp-content/uploads/2016/01/miriel_melon-poster.jpg

      1. 匿名 より:

        見たかったんです! Happy New Year!YA—HA—!!

      2. 匿名 より:

        大事な事言うの忘れてました
        ありがとうございます!!

  5. かのん より:

    ミーリエルのキャラドット絵だけでも
    ファンサービスで別作品とかに出てきてくれたら嬉しいのぉ〜

  6. パルティア教祖 より:

    ともあれ、ここ数年パッとしない残念な教団に変わらぬご愛顧を賜りありがとうございました。来年こそは暖めてきた全てを放出してスーパーウルトラハイパーミラクルパルティアフィーバーを巻き起こしたいものです。別に巻き起こらなくても良いからいい加減なんか出したい。それではみなさまも良いお年を。

    1. F より:

      良いお年を。ハイル・パルティアフィーバー。

  7. お茶 より:

    おっぱい揉んでるシーンが良い(´・ω・`)
    とても良い(´・ω・`)

  8. 匿名 より:

    コートニーちゃんへのお布施の準備は万全だ

  9. 匿名 より:

    >ここは場末のゲーム制作サークル「パルティア教団」のWebサイト。
    >宗教団体ではありません。
    年末だっていうのに教祖の発言を確認するために毎日のようにHPチェックする信者の存在からして
    ある意味一つの宗教だってはっきりわかんだね
    短編新作いいゾ~これ

  10. 匿名 より:

    >リゼロットの開発が難航し、悲嘆に暮れるパルティア教祖……ではない

    思わず笑ってしまいましたw

    1. パルティア教祖 より:

      みなさんもガッカリでしょうが、僕だって辛い。まあ、いつまでもへこたれてられないので頑張ります。来年から本気出します(ダメなパターン)

コメントを残す