フリー掲示板

ご自由にどうぞ。


リリース済みの作品に関する話題は、専用の掲示板をご利用ください。

コメント(680)

  1. 匿名 より:

    リゼロットも楽しみだけど、コートニーも面白そう!
    ちなみに、コートニーの発売日・値段なんかは決まってるんですか?

    1. パルティア教祖 より:

      予定は立ててありますが、何が起こるか分かりませんからね……値段は少し安くするつもりです。

  2. 匿名 より:

    暁工房のコートニー良いなぁ!ミーリエルのときより等身高めのキャラデザも魅力的です!

    1. パルティア教祖 より:

      デザインや塗りはその都度(担当が)四苦八苦しているので、気に入っていただけるようなら一安心です。

  3. 匿名 より:

    暁工房のコートニーとても面白そうです!
    個人的には処女クリアができるのか気になります…

    1. パルティア教祖 より:

      できます!

  4. 匿名 より:

    コートニーは妊娠バッドエンドがありますか?
    ミーリエルのver1.3で伯爵様エンドがよかったです。 キモデブ親父の活躍を期待しています!

    1. パルティア教祖 より:

      あります!

  5. 匿名 より:

    もうすぐ年が明けちまう!

    短編?の情報が出なかったのは寂しいですがまあよくあることなので期待と待ってるよ~という報告を兼ねてコメントですわよ

    来年も良いお年と良い作品を願って、お願いします!なんでもしませんから!

    1. パルティア教祖 より:

      ところが出る!

  6. るっく より:

    パーツがそろったと聞いて嬉しいです。
    完成を楽しみにしてますので頑張って下さい。
    でも声つきとか要らないと思うんですよ…
    価格高騰、不協和音、うっ頭が・・・

    1. パルティア教祖 より:

      音声は話題になる度に両方の意見が上がってきますね。僕もフルボイスのゲームで嫌な思いをしたことがたくさんあるので、言いたいことはわかります。でも、上手いやり方はきっとあるはずです……希望を捨ててはいけません。

    2. 寝狐 より:

      確かにどちらが絶対にに良いなんて言えない事柄でしたね。
      申し訳ないです;w

  7. 寝狐 より:

    初めて書き込ませて頂きます。
    次回作では声などは付くのでしょうか?
    ここまでの作品に無いのは少し寂しい気がしたので・・・

    1. パルティア教祖 より:

      特に予定はないんですが、声無しにこだわってるわけではないので、機会があればやりたいとは思っています。ただ実際に声を当てるとなると、ハマり役をヒロイン分見つけて、台詞を先に完成させないといけないので(イベントを最後までちまちま弄るRPGでは結構厳しい)、セミボイスやアップデート対応辺りが現実的なラインになるでしょう。

  8. 匿名 より:

    ミーリエルは今までやったRPGの中でも1,2位を争うヌけたRPGです(迫真)
    邸宅の洗脳Hシーンがほんと俺の好みにドはまりだったんだよなぁ・・・ああいうシーン次回作でもあるとうれしいんですけど(チラチラ)

    1. パルティア教祖 より:

      相変わらず悪いおじさんには良くだまされてくれます。

  9. sun より:

    塗りはマジでエロさに密接する要素だから妥協しないで欲しい…
    頼むよ

    1. パルティア教祖 より:

      ご心配は無用です。僕たちはやりきりました。

  10. 匿名 より:

    突然の続報に今年を乗り切る元気がでました
    いつか電車の中とかで、うっかりスマホでこのブログを開いたときに
    「うぉっ、やべっ!」って感じの絵がアップされたりするのを楽しみにしています

コメントを残す