フリー掲示板

ご自由にどうぞ。


リリース済みの作品に関する話題は、専用の掲示板をご利用ください。

コメント(680)

  1. 匿名 より:

    次回作は魔女かぁ、某白い営業みたいな
    お供と言うかマスコットみたいなキャラも居たりするのかな?

    1. パルティア教祖 より:

      実はスクリーンショットにこっそり映っています。

  2. てて より:

    楽しみです!
    期待して待ってます!

  3. 匿名 より:

    リリースはいつ頃になりますかね?

    1. パルティア教祖 より:

      ……とりあえず来年になる、とだけ言っておきます。

  4. 匿名 より:

    早くやりてえ!

  5. 竜騎士 より:

    頭装備かわいい~

  6. nanasi より:

    ついに新作!
    オークに種付けされるエルフに期待

  7. ミカソ より:

    新作楽しみだなぁー
    はやく体験版でもなんでもいいからやりたいです

  8. ブシドー より:

    新作が色々好みすぎて吐きそうです

  9. ろん より:

    魔女企画 発表されたのが4/1だったからネタかとおもってた・・・

  10. 匿名 より:

    ついに来たか・・・
    ちなみに武器とかはグラフィックなしなのかな?

    1. パルティア教祖 より:

      基本的には……持ってるキャラクターもいますけどね。
      http://cultparthia.com/images/bbs/1039_16556.png

パルティア教祖 へ返信する コメントをキャンセル