「1room -家出少女-」ご意見・ご要望

  • 全ての要求に応えるのは難しいですが、今後のアップデートや次回作への参考にさせていただきます。いつもありがとうございます
  • 不具合報告は「製品版サポート」のページまでお願いします(こちらにうっかり書き込まれた場合、解決次第削除しています)

コメント(318)

  1. 匿名 より:

    遊園地デートや外での行為など外出があったらいいなと思いつつ。

  2. 匿名 より:

    よい作品をありがとうございます。
    自分も是非課金したいのでそれに見合う追加をお願いします。

    勝手な希望ですが、お風呂でイチャイチャするのと、
    フェラシーンの追加でアナル舐めができたらお願いします。

  3. 匿名 より:

    もっとこの作品に課金したいです。追加課金パッチ希望です。

  4. Q. より:

    恋人関係になった後
    唇にクリックすると軽くキス
    しつこくキスしてる内に「おじさん・・・私、もう我慢できない・・・来て・・・」
    こんな感じの展開があったらいいなと思います

  5. 匿名 より:

    10/14のパッチの前から、今回のパッチ後も含めて・・・
    正常位以外の断面図の動作が全体的に怪しい感じがします

    1. パルティア教祖 より:

      基本的に横向きの体位だと表示されないようになってますが、それ以外で何かありますか。

      1. 匿名 より:

        目マーク使うとどの体位でも断面図出るのが想定外ということですか?

        1. パルティア教祖 より:

          ああ、なるほど。そういうことか……まとめると「バック、松葉崩し、側位で断面図表示をオンにすると、本来表示されないはずの断面図が表示される(状態の更新はされない)」ようです。修正しておきます。

          そもそも顔に被るのが松葉崩しくらいで、松葉崩しは上部にスペースもあるので回転すれば全部表示できそうな気が……。

          1. 匿名 より:

            表示しなくなるよりは、対応してくれた方が嬉しいですw

  6. 匿名 より:

    アップデートありがとうございます。
    Macですが部屋のBGMを変えようとリモコンクリックしているのですがリモコンクリックすることが出来ません。一通りクリアはしました。

    1. パルティア教祖 より:

      すみません、調べてみたところツールの不具合でMacOS版に含まれていないファイルがあるのが原因でした。勘弁して欲しい……ご報告ありがとうございます。

  7. 匿名 より:

    制服が冬服のようですが、夏服の方は今後出す予定はあるのでしょうか?

  8. 匿名 より:

    いつも夕ちゃんに癒されております。
    えっちなしのイベントが少しあっても良いのでは?
    ・膝枕(休日イベントか、夜にふとももクリック)
    ・お買い物(デートでお金を使って買い物をする)

  9. 匿名 より:

    態度の変化などが無くてもいいから好感度や淫乱度がもっと上がるようにして欲しい。

  10. 匿名 より:

    失礼します。
    8月8日の修正で、

    ゴム着中出し後でもエッチ終了後に精液溢れを見せつけるイベントが起こる

    とありますが、修正されていないのでは?
    どの体位でもゴム装着・生中出しなしで、感想戦が起きますけれど。

    1. パルティア教祖 より:

      試してみても問題なかったので一通り確認してみたところ、正常位と寝バック以外(ゴムの袋が表示されない体位)でそうなるようです。ご報告ありがとうございます。

      1. 匿名 より:

        なるほど、了解しました。
        確認していたのですが、確かに正常位と寝バックでは、溢れ演出はありませんでした。
        お詫びして訂正して、確認ありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す