ご連絡です

◆「薬と魔法のミーリエル 体験版v1.1x」について
体験版固有の問題が既に二件あったものの(ほんとすみません)、そう頻繁に申請し直していると怒られそうなので、ちょっと落ち着くまで最新のファイルを体験版記事の方に直接アップしておきます。サーバのトラフィックが心配だったんですが、今のところ余裕っぽいです。配布ミラーもお願いしました。

2013/05/21 1.1cで落ち着きそう……ですかね

◆あと、なんか問い合わせが来たけど
僕が昔クレージュエースで企画監督をやっていたというだけで、パルティア教団はクレージュとはなんの関係もありませんよ。初代おやすみレイパーは僕がフリーになってから田辺組の人の依頼を請けて作っただけです。本当にただの個人サークルなので、お手柔らかにお願いしますよ。