「1room -家出少女-」中国語(簡体字)対応と、抱き枕カバー再販③のお知らせ

なんだか年末から作業場にずっと異音が鳴っていて困っています。決算も終わったし制作に集中するぞと気持ちを引き締めた矢先に、お経みたいな音まで追加される始末。賃貸会社に何度か連絡してはいるのですが、調査してくれている気配がありません。さっさと引っ越したい(近況報告)

そんなことはさておき、ようやくお知らせできる情報がまとまってきたのでお伝えします。

「1room -家出少女-」中国語(簡体字)対応

どの翻訳業者さんに頼むかでずいぶん時間がかかってしまったのですが、やっとスケジュールが見込める段階まで話が進みました。こちらは5月頭にアップデートで対応する予定です。

抱き枕カバー再販③

入荷お知らせリクエスト件数がだいぶ増えていたので、思い切ってもう一度作ることにしました。いつも購入から長々とお待たせしてしまって申し訳ないので、今回の販売は製造が済んだ辺り、4月中旬~下旬に開始します。気になる方は「入荷お知らせメールを受け取る」にチェックを入れておいてください(思ったより早く製造できたので注文開始しました)。