フリー掲示板

なぜかなかったので設置しておきます。次回作のことやぼんやりした話題にご利用ください。一応ネタバレは禁止と言うことで。

■よくあるご質問
Q.進捗どうですか A.だめです
Q.いつ発売ですか A.まだなんともいえません
Q.チキンライスさんのサイトってありますか A.僕も本当に知りません

「フリー掲示板」への587件のフィードバック

  1. ずっと待ってるから……
    それまでは今あるコートニーちゃんの画像と妄想で乗り切ります

  2. 更新があるだけでも嬉しいです教祖様!
    そして今年の夏にはエアコンガンガン効かせた部屋でコートニーちゃんをいじめられるともっと嬉しいです教祖様!

  3. 生存報告ウレシーヤッター!
    コートニーは今年中に発売できるのか?!リゼロットはオリンピックまでに発売できるのか?!謎は深まるばかりですが、我ら敬虔なるパルティア信者は教祖様のことを信じ、祈り続けております!(無垢なる瞳)

  4. 生存報告ウレシイ・・・ウレシイ・・・(ニチニチ)

    いやほんと真面目に不定期でも連絡あるって大切だしそうできるもんじゃない

  5. 2020年までには遊べるんですか!?やったー!(池沼)

    僕は信じてます…教祖様のこと^^(純真無垢)

    1. んなわけあるか! って思いますけど、ミーリエルが2013年ですからね(目を覆いたくなるような辛い現実)

    1. オリンピックってあなた、2020年じゃないですか。さすがにコートニーの方が先ですよ! ただ……オリンピックは曲がりなりにも国家プロジェクト。ドームだのなんだの色々問題があったとはいえ、なんだかんだ開催にこぎ着けるでしょう。一方コートニーは……(不安を煽っていくスタイル)

    1. 教祖様のスリーサイズは上から、50、10、21のコートニーですよ。

  6. やっとコートニークリアできた。
    一番印象に残ったのは、母親を人体錬成するシーンかなぁ。

  7. トップページ右上の最新コメントリストの霊圧が消えた…?

コメントは停止中です。