フリー掲示板

なぜかなかったので設置しておきます。次回作のことやぼんやりした話題にご利用ください。一応ネタバレは禁止と言うことで。

■よくあるご質問
Q.進捗どうですか A.だめです
Q.いつ発売ですか A.まだなんともいえません
Q.チキンライスさんのサイトってありますか A.僕も本当に知りません

「フリー掲示板」への587件のフィードバック

  1. 待ってる間コートニーちゃんで抜きすぎて俺の中でコートニーちゃんは既に俺の子を八人くらい産んでる(真顔)

  2. そういえば一つ気になったんですが魔女ちゃんのシーンはそれなりにありそうなんでしょうか?
    前の吸血鬼ちゃんも可愛いかったんで魔女ちゃんの活躍が気になる(´・ω・`)

  3. 少数開発だとこういうことは稀によくある(どっちだ)
    10年くらい塩漬けされた伝説の企画とか
    もう感覚がマヒしてるとか言っちゃダメだゾ

  4. 今月もまた立ち寄ったのでコートニーちゃんで見抜きさせて頂きますね。
    うっ…なかにだすぞ!

  5. コートニーの立ち絵だけでもう何回抜いたことか……
    発売されたら、普通の会話シーンでも抜けちゃいそうですよ…
    中央通りの公衆浴場には今から期待がおさえきれません!

  6. ゲーム本編に関する更新は、前回から早半年ですね。
    新しい記事が見たいと思う気持ちと、
    制作に忙しい教祖様の手をわずらわせたくないという気持ちとw

    1. なんかやってみるとわかりづらい部分がちらほらあって、作り直しているうちに泥沼に……ゲームをサクサク形にしてバシバシ記事をあげたい人生でした。

  7. コートニーは短編だからなるべく早く発売するみたいな感じだったけど結構苦戦してますね

  8. 教祖様はご多忙であらせられる、労わって差し上げろ。

    早漏な信者共の禁断症状を抑えるオススメのゲームとかないですかね?
    いやもちろん私は新作まで我慢余裕ですが。
    オナ禁だって余裕ですが。

    1. 他のゲームの宣伝なんてしていいのかと思いつつやっちゃうけどRune’sPharmacyがいいと思います

        1. ククク…いいのかよ?オレがイクとなったら遊びじゃなくなるっ…!
          (テントを)張らせてもらうぜっ…!限界を超えてっ…!

          信者・教祖オススメのゲーム三本を遊びながらニ○ルヘイムの狩人とかいうクッソエロくて面白そうなゲーム(ここステマ)の発売を心待ちにするオレが悟りを開くまでに続報を出すんだなァ!

          下品でゴメンなさいね、煩悩だらけで悟りなんて当分開かないからじっくり作ってね。

    2. ヴァルキリープロファイル2でしょうか。
      ミーリエルのイメージソースとして重要なポジションを占めていると予想。

      (あと「True World~真実のセカイ~」の山田エリス・・・?)

コメントは停止中です。