フリー掲示板

なぜかなかったので設置しておきます。次回作のことやぼんやりした話題にご利用ください。一応ネタバレは禁止と言うことで。

■よくあるご質問
Q.進捗どうですか A.割と良くなってきましたが、油断は禁物です
Q.いつ発売ですか A.まだなんともいえません
Q.チキンライスさんのサイトってありますか A.僕も本当に知りません

「フリー掲示板」への571件のフィードバック

  1. 楽しみ過ぎてやばいです。
    今年中にはやりたいですお願いします。
    (あれ…?去年同じセリフ…うっ、頭が…)

  2. あの…懺悔室は、ここでしょうか?
    聞いてください、昨晩の事なんですが(以下略

  3. 教祖様?
    自分、コートニーちゃんの腋丸出しのドスケベ衣装から目が離せない変態野郎なんですが・・・
    脇が見えちゃう立絵のパターンはあるんでしょうか?
    気になって夜しか眠れないです・・・!

  4. コートニーの発売はいつ頃になりそうですか?もう色々長くして楽しみに待ってます!!
    あと、なんでリゼロットはなんで一旦凍結になったんでしたっけ?過去記事に書いてますかね?

    ともかく教祖様、製作頑張って下さい!!応援しております!!

    1. ほんとすみません。凍結の理由は一応、過去の記事に載っています。少人数で作っていると作業量が偏っていても誰が悪いという話になりがちであまり言いたくないのですが、この手の話は色々積み重なりすぎて晩年は暴露本を出版して多額の印税収入を得るのもやぶさかではないとも考えております。出版社の方はぜひご相談くださいね(仲間を売り渡していくスタイル)

      さすがにちょっと参ったのでコートニーはゆるゆると作っていたんですが、ゆるゆる過ぎたと反省しているところです。発売予定に関しては、今後も徹底して黙秘を続けていくことでしょう。

      1. なにやら込み入った事情があるのですね・・・
        理由として素材やらなにやらが足らないとの事ですが、自分詳しくないのでよくわかりませんでした(阿呆)

        リゼロットは製作再開予定、またはする気ですか?それが聞ければ何年でも待ちますとも!!(敬虔な信徒)

        くぅ、焦らしプレイですか・・・教祖様も好きですねぇ・・・(痴呆)

  5. 実を言うとオナ禁はもう限界です。
    突然こんなこと言ってごめんね。
    でも本当です。

    (たぶんそろそろ)ものすごく楽しみな
    暁工房のコートニーが発売されます。

    それがオナニー解禁の合図です。
    程なく大きめの賢者タイムが来るので
    気をつけて。
    それがやんだら、少しだけ間をおいて
    虚無感が襲ってきます。