フリー掲示板

なぜかなかったので設置しておきます。次回作のことやぼんやりした話題にご利用ください。一応ネタバレは禁止と言うことで。

■よくあるご質問
Q.進捗どうですか A.だめです
Q.いつ発売ですか A.まだなんともいえません
Q.チキンライスさんのサイトってありますか A.僕も本当に知りません

「フリー掲示板」への587件のフィードバック

  1. ゆっくりじっくり行きましょう。
    立ち止まっても振り返っても、後戻りしても母体回帰しても良いかと。

    (むしろミーリエル程の完成された名作がぽんぽん量産されてたまるかとすら思います)

    次回作はまあ、完成したら嬉しい。それくらいの気構えで!

    1. 何度言われても更新はこっちの裁量でやるので……あと、名前にかかわらず誰が書いてるか僕には見えてますからね。

      1. 何ィ!?
        それじゃまさか…オレの過去の変態的なコメントのせいでオレに変態的なイメージがついてるってことか…!?

        私は教祖様を信じています。
        なのでゆっくり作ってくださいね。(イメージ払拭)

      2. 気持ちはわかりますがあまりそういう言い方はしないほうが…

        あ、僕はいつまででも待ちます

        1. たまに名前や口調を変えて同じ話題を繰り返す人がいて、悪質ならIPで制限かけて承認が必要になるようにしているんですが、範囲で制限してるわけじゃないので少し経つとすり抜けてくるんですよね。

          つまり水面下の攻防がすでにあって、対処する前にやんわり釘を刺したつもりだったんですが……傍目から見ると何のことやらって感じですね、すみません。

コメントは停止中です。