パルティア教祖 のすべての投稿

近況

すみません、遅れています。というか、色々詰まっていてうんうん唸っているところです。そのうちなんとかなるだろうと思って悪戦苦闘してきましたが、先月末からは三歩進んで二歩下がるを繰り返すような状況でした。ちょっと別件で一週間ほど全然別の作業をしているうちにようやく調子が出てきたので、ここから持ち直せるとよいなあと思っております。

というか花粉症が治まり、暖かくなってきてようやく持ち直してきたような気がします。結局、人は自然に抗うことなどできはしないのか……。

追伸:
ちょっと参ってるので、ちゃんと更新ができるようになるまで掲示板はいったん閉じておくつもりです。今のうちに煽って不甲斐ないパルティア教祖に引導を渡そう!

2016年総括

失われた三年間!(まとめ)

今年もロクに情報が出せず申し訳ありませんでした。年を経るごとに筆無精が重病化しているような気がします。ともあれ、コートニーも素材は揃ったので後は組むだけです。長く、苦しい戦いだった……。

さすがにいろいろ学習したので、今後の開発はもっとスマートに進めたいものです。来年の抱負にしよう。

こんな体たらくですが、blogに来てくれてありがとうございます。ぼちぼち成果も上がると思いますので、またふらりとお立ち寄りください。

それでは皆様、よいお年を。